恋愛情報『早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ』

2018年7月13日 20:00

早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ

目次

・(1)自ら束縛をする
・(2)彼がいる前で男性とLINEをする
・(3)曖昧な返信
・(4)あえて返信を遅らせる
早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ

彼を困惑させ、嫉妬させる方法は様々あります。
追われる女性になるには、小悪魔的要素が必要不可欠。
そこで、男を魅了する小悪魔LINE術をご紹介します。

(1)自ら束縛をする

『他の子といるときも、強制的に意識させられてしまいます』(27歳/金融)

彼を困惑させるには、まずは軽く束縛するようなLINEを送ってみましょう。
女性がいる空間にいると知りながら、あえてLINEをするなどの方法で、ヤキモチを焼いているアピールをするのがおすすめ。

そうすることで、束縛をする環境を作り出し、彼を困惑させてみましょう。
ポイントとしては、しつこくし過ぎないということです。
束縛しすぎると男性にウザいと思われてしまうので、程よく加減することをおすすめします。

(2)彼がいる前で男性とLINEをする

『え?俺だけじゃないの?でも頑張っちゃう!』(25歳/営業)

彼を困惑させるには、ほかの男性とのやり取りを見せつける方法がおすすめ。
男性とのLINEを彼に見せるなどの大胆な方法で、彼の知らない自分の一面を匂わせてみましょう。

普段嫉妬をしない男性の場合、大胆な行動を取らなければなかなか気にしてはくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.