恋愛情報『早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ』

早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ

2018年7月13日 20:00
 

目次

・(1)自ら束縛をする
・(2)彼がいる前で男性とLINEをする
・(3)曖昧な返信
・(4)あえて返信を遅らせる
早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ

彼を困惑させ、嫉妬させる方法は様々あります。
追われる女性になるには、小悪魔的要素が必要不可欠。
そこで、男を魅了する小悪魔LINE術をご紹介します。

(1)自ら束縛をする

『他の子といるときも、強制的に意識させられてしまいます』(27歳/金融)

彼を困惑させるには、まずは軽く束縛するようなLINEを送ってみましょう。
女性がいる空間にいると知りながら、あえてLINEをするなどの方法で、ヤキモチを焼いているアピールをするのがおすすめ。

そうすることで、束縛をする環境を作り出し、彼を困惑させてみましょう。
ポイントとしては、しつこくし過ぎないということです。
束縛しすぎると男性にウザいと思われてしまうので、程よく加減することをおすすめします。

(2)彼がいる前で男性とLINEをする

『え?俺だけじゃないの?でも頑張っちゃう!』(25歳/営業)

彼を困惑させるには、ほかの男性とのやり取りを見せつける方法がおすすめ。
男性とのLINEを彼に見せるなどの大胆な方法で、彼の知らない自分の一面を匂わせてみましょう。

普段嫉妬をしない男性の場合、大胆な行動を取らなければなかなか気にしてはくれません。
そのため、わざと彼に見えるようにほかの男性とLINEをしたり、画面を見せるなどの小悪魔テクで、普段嫉妬をしてくれない彼を困惑させることに繋がります。

(3)曖昧な返信

『モヤモヤさせられると、知らないうちに意識しちゃってたりしますね』(23歳/不動産)

男性をLINEで困惑させるには、時にはそっけない態度を取ることが効果的。
質問に対して即答せず、曖昧な返信をすることで、男性をモヤモヤさせることに繋がります。

届かない存在という印象を与えることで、男性は相手を手に入れたくなるものです。
そのため、LINEのやり取りは出来るだけ曖昧な返信をするよう心がけましょう。
そうすることで、会って話したいと思わせることにも繋がります。

(4)あえて返信を遅らせる

『これぞ小悪魔の真骨頂って感じがしますよね!』(24歳/教育)

LINEで彼を困惑させるには、あえて返信を遅らせると効果的。既読になってから時間が経つと、彼を不安な気持ちにさせることに繋がります。
相手を困惑させるには、程よく不安な気持ちにさせることが大事。

ポイントとしては、未読のまま放置するのではなく、既読にしてから返信までの時間を多くとることです。
そうすることで、彼の不安を煽ってみましょう。

----------

いかがでしたでしょうか。
男を魅了する小悪魔LINE術は、彼を夢中にさせることに効果的な方法です。
小悪魔LINEで、彼を惑わし、虜にしちゃいましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.