恋愛情報『ドキドキして眠れないよ…♡彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選』

2018年7月18日 19:00

ドキドキして眠れないよ…♡彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選

目次

・(1)キスしてあげよっか
・(2)手を繋いでいいか尋ねる
・(3)緊張するというようなセリフ
・(4)このまま寝たくない、というセリフ
ドキドキして眠れないよ…♡彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選

寝る前の瞬間。
この瞬間に聞いたセリフや学んだものが記憶されやすい、とよくいわれています。
寝る前に興奮して朝まで眠れなかった、という方がいますが、あれも脳や体が睡眠状態に入る状態から、興奮状態に入ってしまうからです。

このロジックを活かし、大好きな彼氏を寝る前に興奮させてしまう、というのはいかがでしょう。
ここでは男性の目がギンギンになっちゃう添い寝セリフを4つ紹介していきます。

(1)キスしてあげよっか

『積極的な姿勢にドキドキしますね』(26歳/金融)

普段たくさんキスをしているカップルであっても「キスする?」とあらためて言われると興奮するものです。
ましてや寝る直前にそんなことを言われたら、男性の目はギンギンにならざるを得ません。
「キスするとさ、眠りやすくなるんだって。どこにキスしてほしいか、言ってみ」など、おちょくるようにいうと効果的。

「え?ど、どこって……」と、相手が興奮すること間違いナシ。

(2)手を繋いでいいか尋ねる

『初心にかえったような気持ちで愛おしくなります』(25歳/営業)

女性に甘えられて、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。
ましてや大好きな彼女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.