恋愛情報『”昔”は楽しかったなぁ…!男が「元カノの方が良かった」と思う4つの瞬間』

”昔”は楽しかったなぁ…!男が「元カノの方が良かった」と思う4つの瞬間

2018年7月15日 19:30
 

目次

・(1)ケンカをした時
・(2)食事の好みが合わない時
・(3)自分の友達に会わせた時
・(4)エッチの時
”昔”は楽しかったなぁ…!男が「元カノの方が良かった」と思う4つの瞬間

女性は、新しい彼が出来ると、元カレに上書き保存されます。
それでも、元カレを懐かしく思う瞬間がありますよね。
過去恋愛を別フォルダで保存している男性にとっては、その瞬間はもっと多くあるもの。

そこで今回は、男が「元カノの方が良かった」と思う瞬間を、紹介していきます。

(1)ケンカをした時

『ケンカすると黙り込む彼女。話さないからなにが不満なのか分からない。元カノとはきちんと話し合えてたのにって思うことがある』(30歳/営業)

彼女になんの問題もなく、幸せに感じている時は、元カノと比べることはありません。
やはり比べる時は、なにか問題が起こっている時。

ケンカをしている時は、感情的になり素がでやすい時なので、そんな彼女に幻滅。
元カノと比べてしまうキッカケに繋がってしまいます。

もちろん、お付き合いしていればケンカをする時もあるし、避けては通れないこと。
しかし、過去は美化されやすいので、「元カノはもっと冷静に話し合えたのに…」や「こんなに怒り狂うことはなかった」などついつい比べてしまうようです。

(2)食事の好みが合わない時

『僕が行きたい店はいつも否定的で、結局彼女の好きなお店に行くのだけど、前の彼女だったらそんなことなかったのに……』(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.