恋愛情報『いい”ワキ”してるね♡「ノースリーブ女子」に対する男のホンネって?』

2018年7月16日 08:00

いい”ワキ”してるね♡「ノースリーブ女子」に対する男のホンネって?

目次

・(1)可愛い
・(2)ワキが見たい
・(3)二の腕を触りたい
・(4)あざとい
いい”ワキ”してるね♡「ノースリーブ女子」に対する男のホンネって?

合コンのモテ服として言われている、ノースリーブ。
しかし、腕が太いからノースリーブに抵抗があるという女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、ノースリーブ女子に対する男性心理を、紹介していきます。

(1)可愛い

『ノースリーブワンピ最高!』(27歳/アパレル)

単純に可愛いという意見。
ノースリーブが好きという男性は多いよう。

適度な肌見せと清楚さを兼ね備えたノースリーブは、最強アイテム!
女性らしい華奢な肩ラインが、守ってあげたくなる男心をくすぐります。

胸や脚を大胆に露出すると、どうしてもあざとさを感じますが、ノースリーブは腕と肩を露出していても、いやらしさを感じません。
男ウケを狙うなら、清楚系ノースリーブワンピースをチョイスしてみて。

(2)ワキが見たい

『女性ってワキ見せるのは恥ずかしがるでしょ。そこに萌える』(30歳/IT)

ワキフェチの男性は多いもの。
普段見ることのできない女性のワキに、色気を感じます。

しかし、女性にとってワキはどんなにケアしていても、見せるのは恥ずかしいですよね。
なので、ワキをなるべく見せないようにする仕草をします。
そんな恥ずかしいと思う女性の心理にも興奮するよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.