恋愛情報『今夜は”2人”になろうよ…♡男がムラつく「お色気タッチ」4選』

2018年7月15日 20:59

今夜は”2人”になろうよ…♡男がムラつく「お色気タッチ」4選

目次

・(1)ひざをくっつける
・(2)背中を軽く叩く
・(3)顔にタッチ
・(4)逆に触らせる
今夜は”2人”になろうよ…♡男がムラつく「お色気タッチ」4選

「ボディタッチ」は、気になる彼をドキドキさせる王道のテクニック。
しかし、乱用すると軽い女認定されることも……。

そこで、少しのタッチで効果絶大のボディタッチを、使ってみてはどうでしょう。
今回は、男がムラつく「お色気タッチ」を紹介していきます。

(1)ひざをくっつける

『意識は全部ひざに集中する。あれはヤバイ』(25歳/商社)

自分の膝と相手の膝を、ちょっとだけくっつけちゃいましょう。
ここで大事なのは、偶然ちょっと触れたくらいにすること。
上半身ではなく下半身の一部が触れ合うことで、ドキドキします。


その後は、触れるか触れないかの距離を保つように……。
どちらかが少し動けば触れるので、触れる度にドキッとするはず!
そのうち、触れる場所に神経が集中されます。

ドキドキ感が、徐々にムラムラへと変化。
異性として意識するようになりますよ!

(2)背中を軽く叩く

『背中は肩とかより、親密な感じがする』(29歳/アパレル)

背中は意外と無防備な部分、触られるとドキッとします。
しかし、タッチしても不自然ではないパーツなので、肩や腕を触るのなら、それを背中に変えてみましょう。

例えば、後ろから話しかける時、肩をポンっと叩きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.