恋愛情報『やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?』

2018年7月12日 20:30

やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?

目次

・(1)目に見えないところでのサポート
・(2)頼りにされていると感じた時
・(3)自分のために努力してくれている
・(4)彼女にメロメロになりすい男性の時
やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?

画像提供/@f_chaan(instagram)

いつもそばにいて当たり前になってきた彼女。
女性としては当たりあえでマンネリ化しつつ生活で本当に私の事が好きなのか自信をもてないことってありますよね。

しかし、男性は想像以上にあなたの事を思っていたりするもの。
そこで、今回は、男が彼女を心から好きだと思う瞬間についてまとめてみました。

(1)目に見えないところでのサポート

『自分がいないところで何かをやってくれている彼女を想像すると、すごく愛されてるなと感じます』(28歳/営業)

同棲中など、帰りが遅くなったにも関わらず、テーブルの上にきちんと食事が並べられていた。
資格の勉強中、徹夜をしているとコーヒーを部屋まで運んできてくれた。

などなど、さりげないサポートが男性としてはメガヒット。
自分のことを大切に思ってくれているからこそできる彼女の行動がしんみり愛を感じていますよ。

(2)頼りにされていると感じた時

『俺がいなきゃってだめって状況になると、こっちも「お前がいなきゃだめ」ってなりますね』(31歳/出版)

背が低い彼女から高い位置にあるものをとってと頼まれたり、パソコンやエアコンの調子が悪い時に状態を見て欲しいとお願いされたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.