恋愛情報『むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選』

むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

2018年7月13日 12:00
 

目次

・(1)髪をかき上げる
・(2)唇がべとべと……
・(3)天然のフリ
・(4)甘えた声
むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

あなたに気になる彼がいるとしたら、その彼にあなたにドキっと魅力を感じて欲しいですよね。
また、あなたに恋人がいるとしたら、その彼といつまでもラブラブでいたいですよね。

きっと、恋愛に関して雑誌やテレビ、ネットなどで勉強もしていることでしょう。
しかし彼を魅了するテクだと勘違いする間違いには要注意。

彼の心が近くなるどころか、遠く離れていく恐れがあります。
ここでは、「男性がドン引く勘違いモテしぐさ」についてみていきましょう。

(1)髪をかき上げる

『エッセンシャルのCM出れるくらいサラッサラになって出直してこいや』(30歳/商社)

確かに、女性が髪をかきあげる仕草はとてもセクシー。
会話をしてるときに、前髪をかきあげたりしたら男性はドキドキすることでしょう。

しかし、食事の場ではどうでしょうか。
2人でご飯を食べているとき、あなたが1度のみならず何回も髪をかきあげながら食事をしていたら……。

きっと彼は愛想つかします。
セクシーどころか、「不潔」に見られる可能性があるからです。
モテしぐさではありますが、場所によっては違ってくるので注意してください。

(2)唇がべとべと……

『絶対キスしたくないし、されたくないよお』(28歳/金融)

女性にとって唇はとても色気がある部分。
口紅やリップも塗って、綺麗な色で顔を華やかにしますよね。

しかし、ここにも落とし穴があります。
それは口紅などの塗りすぎです。

ツヤ感とベトベト感は意味が違うので、気を付けましょう。
そして、あまりにも自分に似合わないような色は避けるようにしてください。

(3)天然のフリ

『正直、わかってしまうんだよな』(31歳/営業)

天然キャラな女性は、男性からなんでも許されるイメージがあるのではないでしょうか。
しかし、それは間違い。
確かに、なんでも許しちゃう人もいるかもしれないですが、ちゃんとみている男性もいます。

本当の天然さんなら良いのですが、「天然のフリをする」女性は最も嫌われることでしょう。
そんな造り上げた天然女性は、あざとくみえてしまうので、男性もドン引きするかも。
そして、女性からも愛想つかされるかもしれません。

(4)甘えた声

『カバみたいな見た目で猫になるな』(26歳/飼育員)

だいたいの男性は女性に甘えられると、嫌な気はしないはず。
しかしこれも要注意。

甘えた声は、時には「ウザイ」と思われる可能性があります。
甘えた声というのは、「ぶりっこ」の代表でもあるので、適度にトライしましょう。
いつもクールな女性が、珍しく甘えた声で甘えてくると、男性はドキっとするはずです。

----------

「モテ仕草だから」といって、なんでもいつでもして良いというわけではありません。
勘違いには注意しながら、彼を魅了していきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.