恋愛情報『むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選』

むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

2018年7月13日 12:00
 

目次

・(1)髪をかき上げる
・(2)唇がべとべと……
・(3)天然のフリ
・(4)甘えた声
むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

あなたに気になる彼がいるとしたら、その彼にあなたにドキっと魅力を感じて欲しいですよね。
また、あなたに恋人がいるとしたら、その彼といつまでもラブラブでいたいですよね。

きっと、恋愛に関して雑誌やテレビ、ネットなどで勉強もしていることでしょう。
しかし彼を魅了するテクだと勘違いする間違いには要注意。

彼の心が近くなるどころか、遠く離れていく恐れがあります。
ここでは、「男性がドン引く勘違いモテしぐさ」についてみていきましょう。

(1)髪をかき上げる

『エッセンシャルのCM出れるくらいサラッサラになって出直してこいや』(30歳/商社)

確かに、女性が髪をかきあげる仕草はとてもセクシー。
会話をしてるときに、前髪をかきあげたりしたら男性はドキドキすることでしょう。

しかし、食事の場ではどうでしょうか。
2人でご飯を食べているとき、あなたが1度のみならず何回も髪をかきあげながら食事をしていたら……。

きっと彼は愛想つかします。
セクシーどころか、「不潔」に見られる可能性があるからです。
モテしぐさではありますが、場所によっては違ってくるので注意してください。

(2)唇がべとべと……

『絶対キスしたくないし、されたくないよお』(28歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.