恋愛情報『”一生のお願い”だよ…♡男にモテる「夏のおねだり作法」4つ』

2018年7月13日 10:00

”一生のお願い”だよ…♡男にモテる「夏のおねだり作法」4つ

(3)髪をアップにすることで首筋を露出

『うなじは永遠みつめてられます』(34歳/美容師)

浴衣を着る際には、髪をアップにしますよね。
男性は女性の首筋に魅力を感じる傾向にあります。
そのため、首筋に目がいくような仕草をすることで、いい女という印象を演出しましょう。

余った横の髪を耳にかけるなどの仕草は、男性ウケが良く、首筋にも目がいくのでおすすめ♡
髪をアップにする際には、横の髪をあえて残すようにしましょう。


(4)袖の袂をつかむ

『なんか所作の一つ一つがキレイだと、イイ女感が……♡』(27歳/メディア)

浴衣を着る際には、品のある印象を与えることが大事。
物を取る際など、腕を上げる時には袖の袂をつかみ、二の腕や脇が露わにならないよう心がけましょう。
手を伸ばすと袂の隙間から二の腕が見えることがあるので、常に注意を払う必要があります。普段は見ることのない、品のある一面をアピールすることで、好感度アップにも繋がります。
浴衣デートの際には、特別感を引き出すためにも、普段とは違う一面をアピールすることがおすすめ!

----------

なんでもしてあげたくなる「おねだりモテ仕草」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.