恋愛情報『なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授♡』

2018年7月16日 13:00

なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授♡

目次

・(1)相手に合わせる
・(2)他人への配慮
・(3)ありがとうを頻繁に言う
・(4)わざとらしくない些細な気配り
なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授♡

男性は気配りが出来る女性に惹かれる傾向にあります。
そのため、好感度を上げるにはちょっとした気配りを心がけることが大事。
そこで、男性からの好感度をあげるためのちょっとした気配りについてご紹介します。

(1)相手に合わせる

『妥協をしすぎない程度に合わせてくれる女性…素晴らしい!』(28歳/管理)

食事をする際などに、意見が分かれる時ってありますよね。
そんな時、お互いに譲らなければデートが成立しません。
特に男性は頑固な女性に好感を持たないので、デートの際はある程度の妥協が必要です。

デートをする際は最初が肝心。
そのため、最初のうちはなるべく相手の意見に合わせることで、好感度アップを意識してみましょう。


(2)他人への配慮

『自分にだけでなく、店員さんなどに気を配れる子に悪い子はいません』(28歳/営業)

気配りが出来る女性とは、特定の人だけでなく他人への配慮も怠りません。
ドアを開けた時、後ろに人がいたら抑えて待つなど、ちょっとした気配りは優しさを印象付けることにも繋がります。
男性は女性の優しさに弱いので、デート中にそうした優しさが垣間見えると、好感度が良くなること間違いなし!

そのため、相手の男性だけではなく、周囲全体にちょっとした気配りが出来るよう、日頃から意識して生活することがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.