恋愛情報『まだカップルで消耗してるの?男が疲れる「彼女のNG行動」4つ』

2018年7月16日 17:00

まだカップルで消耗してるの?男が疲れる「彼女のNG行動」4つ

目次

・(1)「会いたい」と言いすぎる
・(2)LINEの返事を催促する
・(3)ネガティブなことを言いまくる
・(4)謙遜しすぎる
まだカップルで消耗してるの?男が疲れる「彼女のNG行動」4つ

普段あなたは、彼にどんな風に接しているでしょう?
口に出して言うことはないけれど、実は付き合うのに疲れてる……
彼がそんなことを思っていたらショックですよね。

無意識に彼を疲れさせる言動、していませんか?
彼を疲れさせるNG行動を見て、あなたもしていないか、チェックしてみましょう。

(1)「会いたい」と言いすぎる

『自分の時間を全部彼女に取られるのは無理!』(23歳/営業)

会いたい時に「会いたい」と伝えることそのものは問題ではありません。
問題なのはその頻度。
毎日のように「会いたい」「会いたい」と催促すると、次第に彼は疲れてきてしまいます。

あまりにも会いたいアピールが多すぎるとプライベートの時間を邪魔されると感じてしまう男性も。
好きだからこそ会いたい気持ちが大きいのは分かりますが、彼にも一人の時間が必要です。

時には会いたい気持ちをぐっと押さえて、彼に一人の時間をあげるられる器の大きい彼女になりましょう。

(2)LINEの返事を催促する

『携帯依存症じゃないんだからさ……』(28歳/金融)

自分が即レスできるからと言って、相手に同じように返事をすぐ返すように催促していては、彼が疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.