恋愛情報『エッチも”勉強”が大事♡男を「イカせる豆知識」を紹介!』

2018年7月15日 23:30

エッチも”勉強”が大事♡男を「イカせる豆知識」を紹介!

目次

・(1)気持ちいいだけじゃイケない?
・(2)男性の射精メカニズム
・(3)男性の射精ポイントを理解する
・(4)女性の武器で性的刺激をプラス
エッチも”勉強”が大事♡男を「イカせる豆知識」を紹介!

彼とのHな時間。
時には自分から攻めて彼をイカせてあげたいという日だってありますよね。

しかし、彼を射精に導くのはそんなに簡単なことではないのも事実。
今回は彼をイカせるために知っておきたい豆知識を教えたいと思います。

(1)気持ちいいだけじゃイケない?

『ただ気持ちくなるだけでイケる訳ではないんだよね~』(26歳/美容師)

男性が気持ちよければ射精に達すると考えている人がほとんどですが、実はこれは大きな間違い。
射精には射精するための神経というものが存在しています。

その神経を刺激することで、イクという行動になるわけです。
気持ちがいいからイクというわけではなく、神経刺激と気持ちよさが兼ね合わせた状態で射精できることが明らかになっています。

(2)男性の射精メカニズム

『気持ちよくなって強い刺激があるとイキそうになる』(24歳/ホスト)

では神経を刺激するには一体どうしたらよいか?
その多くに性的な刺激が求められることが多いのです。

例えばキスや愛撫をして、陰部を触ったり、手コキやフェラも性的な刺激を与える行為の一つとも考えられます。
ただし、これらはあくまでも男性のタイプにより異なるため、一概にこの方法が射精メカニズムと決められているわけではないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.