恋愛情報『通知のたびにウンザリ…!男に”重い女”認定される「ヘビーなLINE」4選』

通知のたびにウンザリ…!男に”重い女”認定される「ヘビーなLINE」4選

2018年7月16日 21:30
 

目次

・(1)時間を気にせずにLINEする
・(2)「今何してる?」が多い
・(3)即レスしないと怒る
・(4)「私なんかが彼女で良いのかな……」という不安を書き連ねる
通知のたびにウンザリ…!男に”重い女”認定される「ヘビーなLINE」4選

「彼のことが大好きでたまらない……!」
その思いを伝えようとLINEを沢山送ったり、夜中でもつい寂しくて連絡してしまったり……。

でも、果たしてそのLINE、彼にとって嬉しいものなのでしょうか?
もし心の中でウザイと思われてたら……。
ここでは、重い女と思われるNGなLINEを見ていきます!

(1)時間を気にせずにLINEする

『夜中の2、3時にLINEされても返せるわけないじゃん』(25歳/IT)

誰も起きていないような深夜や、忙しい朝にLINEをして返事を催促すると、重い女だと思われる危険性大!
自分が連絡したいタイミングと相手が連絡したいタイミングは、必ずしも一緒とは限りません。
相手の忙しい時間帯に連絡する時は、せめて「返事は後でも良いよ」と言うのが優しさです。

(2)「今何してる?」が多い

『なんでいちいちお前に近況報告せんとあかんの?』(23歳/美容師)

LINEの会話を始める時に便利な「今何してる?」というフレーズ。
しかし、毎回そう言ってLINEを始めると、相手はまるで監視されているように感じてしまいます。
監視されている、と感じるとなんだか怖くなってきてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.