恋愛情報『”本命”をモノに!優勝確定な「合コン勝負ヘア」4選』

”本命”をモノに!優勝確定な「合コン勝負ヘア」4選

2018年7月14日 11:00
 

目次

・(1)ポニーテール
・(2)みつあみハーフアップ
・(3)ゆるふわカール
・(4)黒髪ストレート
”本命”をモノに!優勝確定な「合コン勝負ヘア」4選

待ちに待った合コン、素敵な彼氏を絶対に作る……と意気込む人は多いでしょう。
服装に気合を入れるのはもちろんですが、やはり勝負を決めるのは服装だけではありません。

今回は、合コンで勝負を決められる可愛い髪型についてご紹介していきたいと思います。
合コン勝負ヘアに迷ったら、ぜひ以下の髪型を試してみてくださいね。

(1)ポニーテール

『束ねた長い髪、水玉のシュシュ♪最高です!』(24歳/サービス)

ポニーテールは女性のセクシーな髪型の一つになります。
なぜセクシーなのかと言うと、ポニーテールはうなじが強調されるため、自然と色っぽさが増すからです。
男性の多くは実は女性のうなじ好きなので、魅力を感じてもらいやすいでしょう。

また、ポニーテールはなんとなく真面目な印象が伝わりやすいのもポイントです。
真面目で素直な女性が好きな男性は多いため、全体的なイメージアップに繋がります。

(2)みつあみハーフアップ

『手が込んでるオシャレに見えて嬉しくなります』(29歳/管理)

ハーフアップも女性らしい髪型の一つですよね。
その中にみつあみをプラスすれば、可愛らしく仕上がるためとてもおすすめです。

ふと見えるみつあみに、男性は女性らしさを感じてくれるはずです。
普通のハーフアップはあまり印象として目に留まることはないかもしれません。
しかしみつあみがあると可愛らしさが増すので、印象にも残りやすいものなのです。

(3)ゆるふわカール

『女性らしさが際立つ印象で視線を奪われちゃいます』(26歳/金融)

女性が可愛く見える髪形として一番王道なのは、やはり長く愛されるゆるふわカールです。
ふんわりとした髪型は非常に女性らしく、男性はそれだけで魅力を感じやすいもの。

優しそう、気が利きそうなど、良い印象にも繋がりやすいはずです。
それだけではなく、清楚な印象にも繋がりやすいので、男性好みな上品ファッションとも合わせやすいでしょう。

(4)黒髪ストレート

『ザ・王道!だがそれがいいっ!』(25歳/営業)

大人っぽい女性の印象を強くしてくれる髪型は、ストレートロングが一番定番でしょう。綺麗に手入れされたストレートロングが好みな男性もかなり多いです。
そしてストレートにするなら黒髪が一番ですね。

黒髪ストレートは和美人を思わせる強い特徴があるので、合コンでも絶対的な魅力を放ちやすいものです。
きっと綺麗なお姉さん好みの男性からは熱烈なアプローチを受けるはずですよ。

----------

合コン勝負ヘアについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

髪型で男性がその女性に惹かれるということは意外と珍しくないものです。
綺麗で可愛らしい髪型は、それだけで女性の魅力を何倍にも増してくれるからですね。
合コンに意気込むなら、ぜひ髪型にもがっつり気合を入れてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.