恋愛情報『汚いモノを見せるな…!”夏デート”で男がドン引く「女子のNG姿」って?』

2018年7月17日 08:00

汚いモノを見せるな…!”夏デート”で男がドン引く「女子のNG姿」って?

目次

・(1)ムダ毛
・(2)汗染み
・(3)ハミ肉
・(4)露出
汚いモノを見せるな…!”夏デート”で男がドン引く「女子のNG姿」って?

夏はイベントが盛りだくさんなので、気になる彼や大好きな男性と、お出かけする機会が増えますよね。
デート前、準備は万端にしていると思いますが、ちょっとしたところでドン引きされちゃうかも。
そこで今回は夏デートで男性がドン引く「女性のNG姿」を紹介していきます。

(1)ムダ毛

『処理残しを見つけてしまうと、ずっと目がいってしまう』(26歳/企画)

夏は露出する部分が多いため、ムダ毛処理を冬にサボっていた人も本格始動しなくてはいけません。
もちろんデート前には、ムダ毛処理は完璧にしているつもりですよね。
しかし処理が甘いと、その1本の毛でドン引きされるかも!

ワキは、男性が意外と見ているパーツですが、自分では見にくい場所ですよね。
処理残しがないか、鏡で入念にチェックしておきましょう。
また指毛や顔の産毛、背中なども見落としやすいところ。

とくに背中は自分での処理は難しいです。
背中専用のグッズを使用したり、エステなど専門のところにお願いしましょう。
処理後もガサガサ肌ではマイナスなので、クリームなどで保湿ケアはしっかりと!

(2)汗染み

『暑いから仕方ないけど、見てはいけないものを見たようでガッカリ』(29歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.