恋愛情報『未読ブロックしてやる…!”非モテ女”がやりがちな「ダメLINE」って?』

2018年7月16日 11:00

未読ブロックしてやる…!”非モテ女”がやりがちな「ダメLINE」って?

目次

・(1)スタンプを使いまくる
・(2)長文、連投
・(3)絵文字の多用
・(4)返事に困る報告
未読ブロックしてやる…!”非モテ女”がやりがちな「ダメLINE」って?

手軽に使えるLINE
いつも自分の好きなように使っている、あなたもそんな人たちの内の一人ではありませんか?

便利で使いやすいLINEですが、あなたのその使い方、ひょっとして「モテない女のLINE」かも!?
うっかりやってしまうと男が逃げていく……。
そんなモテない女みたいなNGなLINEの使い方をしていないか、チェックしてみましょう!

(1)スタンプを使いまくる

『何個も何個もうるせえ!!!』(26歳/商社)

可愛いスタンプを買うと、つい沢山使いたくなりますよね。
色々なタイミングで使いやすいスタンプだと、相手の言葉に対してスタンプで返してみたり……。
でも、あまりにもスタンプを使いすぎると、相手にウザイと思われる危険性があります!

会話はテンポが大事。
それはリアルでもそうですが、文字の上でもそうなのです。

スタンプが多いと会話のテンポが乱れるので、相手が話しにくくなってしまいます。
スタンプに頼りすぎず、自分の言葉で会話するように心がけましょう。

(2)長文、連投

『ぽ、ポエマーかよ……』(28歳/金融)

長文や連投は、見ただけで読むのが面倒に感じます。
LINEはお互いに言葉を投げかけ合うツールです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.