恋愛情報『自分、ズボン脱いでいいですか♡男をムラつかせる「LINEの使い方」って?』

自分、ズボン脱いでいいですか♡男をムラつかせる「LINEの使い方」って?

2018年7月18日 21:30
 

目次

・(1)「お風呂でLINEしてる」
・(2)新しい水着の写真
・(3)ペディキュアの写真
・(4)「ちょっと酔っぱらった」報告
自分、ズボン脱いでいいですか♡男をムラつかせる「LINEの使い方」って?

今やカップルのメインツールともいえるLINE
恋人なら会えないときの気持ちのやり取りも楽しみたいですよね。

今回はこっそり彼をムラつかせるためのおすすめのLINEをご紹介します。

(1)「お風呂LINEしてる」

『男の妄想力をナメてもらっては困ります』(22歳/飲食)

半身浴やマッサージで長引きがちなバスタイムにスマートフォンで暇つぶしをしている女性も多いかと思います。
そんな時は、彼にLINEを送ってみましょう。

「今お風呂だよ」と彼女からLINEが来たら彼が想像するのは当然恋人のヌード。
ドキドキすること間違いなしです。

同様に、ベッドでLINEしているという報告も彼をドキドキさせる効果があるようです。
お風呂もベッドも彼の中ではエッチなイメージがあるようですね。

(2)新しい水着の写真

『一言だけ言わせてください。ありがとう』(24歳/美容師)

新しい水着を買ったら彼に写真付きで報告しちゃいましょう。

着用した画像だと彼はムラムラするかもしれませんが、バランスを間違えると下品に思われてしまいます。
なので、「水着だけ」の写真を送るのがおすすめです。

水着だけの写真を送られた彼はそれを着た彼女を想像することでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.