恋愛情報『ずっと触っていたい♡男がムニムニしたくなる「女子のほっぺ」って?』

ずっと触っていたい♡男がムニムニしたくなる「女子のほっぺ」って?

2018年7月21日 10:00
 

目次

・(1)触っても怒らなそうな女子のほっぺ
・(2)くいしんぼキャラのムニムニほっぺ
・(3)ちょっと怒ってぷくっと膨れたほっぺ
・(4)ぼーっとしている女性の無防備なほっぺ
ずっと触っていたい♡男がムニムニしたくなる「女子のほっぺ」って?

男性は女性のムニムニした部分が大好き。
胸や、二の腕、ふともも、そして頬っぺたなど……女性のやわらかい部分は癒しになるようです。
今回は、男性がムニムニしたくなる「女子のほっぺ」の特徴をまとめました。

(1)触っても怒らなそうな女子のほっぺ

『いつもニコニコしてて仲良くなった女子のほっぺは触りやすいですね』(26歳/アパレル)

女性のムニムニのほっぺを触りたいと思っても、実際触れる人は少ないはず。
それはいきなり顔が近づいたり、顔に触ったりするのがいかに難しいか、男性が知っているからです。

だからムニムニで触りたーいと思っていてもなかなか触れないんです。
でも、触られる関係になりたいですよね。

だから自分から彼の顔をツンツンしてみてはどうでしょう。
タッチOKの怒らない触りやすいキャラの女性になると相手もムニムニほっぺに触ってくれるかも。

(2)くいしんぼキャラのムニムニほっぺ

『一緒によく飲みに行く女子の同期のほっぺはプニプニでツンツンしたくなっちゃいます』(30歳/営業)

くいしんぼキャラ認定されるのは女性にとって複雑なこと。
でもぽっちゃり好みの男性や、やわらかそうなほっぺが好きな男性がいるのも事実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.