恋愛情報『”意外な一面”にメロメロ…♡男がムラつく「女子のギャップ」4パターン』

”意外な一面”にメロメロ…♡男がムラつく「女子のギャップ」4パターン

2018年7月19日 21:00
 

目次

・(1)お酒が強そうなのに実は弱かった
・(2)仕事とプライベートで雰囲気が違う
・(3)普段強い人が落ち込んでいる
・(4)実は恋愛に奥手
”意外な一面”にメロメロ…♡男がムラつく「女子のギャップ」4パターン

普通にしてモテるのって、よっぽどかわいいか、美人かのどちらか。
でも正直、そんなに大したことない女性でも、モテてますよね……。
あれはなんででしょうか。

実は見た目が高スペックじゃなくても、女性のギャップや隙をうまく利用すると男心を掴めるようです。
今回は男性がムラつく「女性のギャップ」について紹介します。
ぜひ意識して、ギャップを活かすようにしてください。

(1)お酒が強そうなのに実は弱かった

『日本酒とか飲みそうなのに、ビール一杯で赤くなって目がとろんとしててぐっときちゃいましたね』(32歳/人事)

強気で仕事をバリバリしていると、お酒も強そうと思われたりしたことはありませんか?
飲めそうなのに、実は弱い、は男性のツボになるギャップです。
お酒が弱いと「俺がきちんと見てあげないと」「もしかして、ワンチャンあるかも」といろいろな思惑が男性の頭を駆け巡ります。

実際強くても、途中でチークを濃くする、酔ったふりをしてみるでもOK
ギャップはつくればいいんです。

(2)仕事とプライベートで雰囲気が違う

『仕事先で出会った女性とデートしたらアップヘアで来てくれて。うなじがたまらなかったです!』(32歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.