恋愛情報『ビジュアル不足は愛嬌で解決♡”ブス”でもモテる「笑いテク」4つ』

ビジュアル不足は愛嬌で解決♡”ブス”でもモテる「笑いテク」4つ

2018年7月19日 13:00
 

目次

・(1)口角が上がっている
・(2)肩を揺らす
・(3)手を口に添える
・(4)心からの笑顔
ビジュアル不足は愛嬌で解決♡”ブス”でもモテる「笑いテク」4つ

「自分はブスだから男性からモテることなんてない」と勝手に決めつけていませんか。
モテるためには、顔の可愛さだけでなく、愛嬌があるかどうかがとても重要です。
愛嬌がある女性の笑顔はとても魅力的で、多くの人を惹きつけるといえます。

今回はブスでもモテる笑いテクについてご紹介します。
可愛らしい笑い方を身につけて、魅力的な愛嬌ある女性を目指しましょう。

(1)口角が上がっている

『いつもニコニコしてる女性って優しい印象ですよね』(30歳/金融)

普段から口角が上がっている人は、とても表情が優しくて穏やかな印象を与えます。
きつい表情の女性よりも、優しい表情の女性の方が素敵ですよね。
ですから誰かと話す時は、聞き役に徹している時でもしっかりと口角をあげるように心がけてください。

優しい表情で話しをしっかり聞いてくれる女性に対しては、どんな人もついつい話かけたくなってしまうでしょう。
表情一つで印象はとても大きく変わります。
日頃からの心がけで、あなた自身の印象を大きく変える努力をしてみてくださいね。

(2)肩を揺らす

『笑ったときに小さく肩が揺れるのをみるとかわいいなって思います』(28歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.