恋愛情報『このタイミングは卑怯だよ♡彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ』

2018年7月20日 18:00

このタイミングは卑怯だよ♡彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

目次

・(1)襟元をつかんで引き寄せてキス
・(2)後ろからそっと近づいてハグ
・(3)突然耳元で好きと言う
・(4)しよう?と言って押し倒す
このタイミングは卑怯だよ♡彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

彼女からの不意打ちのちょっかいに、男性はとてもドキドキするようです。
不意打ちで彼をハラハラドキドキさせれば、普段よりも彼を興奮させて二人で過ごす時間がより刺激的なものになるかもしれません。

今回は、彼のハラハラドキドキが止まらない不意打ちテクについてご紹介します。
大好きな彼にぜひこれらのテクを使ってみましょう。

(1)襟元をつかんで引き寄せてキス

『いきなりグッて寄せられてキスなんてされたらたまりませんね♡積極的な女子最高!』(28歳/営業)

少し強引なキスをすると、彼をドキッとさせることができます。
突然彼の襟元をつかんで引き寄せ、キスしてみましょう。
胸元をつかむのは少し乱暴にも聞こえますが、その乱暴さが彼をハラハラドキドキさせるのです。

男性は、たまには彼女から強引な愛情表現をされたいと感じていると言えます。
少し強気に彼に迫れば、彼はいつもとは異なる新鮮さに興奮するに違いありません。
二人で過ごしている時にぜひこんなキスをしてみましょう。

(2)後ろからそっと近づいてハグ

『後ろからこっそりされるハグも可愛くてしたかないですね……子どもっぽくて良い♡』(34歳/銀行)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.