恋愛情報『キミを”味見”したい♡男が「彼女の汗」にムラムラする4つの瞬間って?』

2018年7月20日 19:00

キミを”味見”したい♡男が「彼女の汗」にムラムラする4つの瞬間って?

額や首元に汗をかきやすくなるもの。

そんな頑張っている姿にキュンとすると同時に、ムラムラしています。
汗だくは好きではなくても、額からこめかみに向かって流れる汗はセクシーに見えるもの。

また、髪をアップしたうなじの汗は最強!
普段は見られないうなじだけでも興奮するのに、そこに汗が加われば色っぽさは倍増します。

(3)イチャイチャしている時

『首筋の汗とか、興奮しかない……♡』(29歳/広報)

夏は暑いので、2人がくっついてイチャイチャしていると、じんわりと汗をかくことありますよね。
女性にとっては、なるべく汗は見られたくないので恥ずかしい場面ですが、男性は興奮しています。

男性は女性が汗をかけばかくほど興奮していると判断しているみたいですよ♡
女性の汗にイチャイチャの延長線にあるいやらしさを察知しているのです。


(4)汗の匂いを嗅いだ時

『彼女には嫌がられるけど、汗かいた後はクンクンしたくなる』(25歳/公務員)
女性の汗の匂いに興奮する匂いフェチな男性は、彼女の汗の匂いにムラムラしています。
好きな人の汗の匂いは、くさいとはならず、むしろ興奮材料になるよう。

フェロモンなのか本能的なものか、フェチにとって汗の匂いは特別なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.