恋愛情報『エッチの前に「シャワーを浴びない女子」に対する男のホンネって?』

2018年7月20日 23:00

エッチの前に「シャワーを浴びない女子」に対する男のホンネって?

目次

・(1)びっくりする
・(2)においが気になる
・(3)すぐしたいから嬉しい
・(4)やっぱり浴びてからすればよかった
エッチの前に「シャワーを浴びない女子」に対する男のホンネって?

エッチの時はお互い気持ちが盛り上がって、「早く一つになりたい」と女も思ってしましますよね。
そんな時、気になるのがシャワーを使うかどうか。

においが気になるけど、この熱量を下げたくないっていう気持ちもあって複雑……。
では、「エッチの前にシャワーを浴びない女子」に対する男のホンネはどんなものなんでしょうか。

(1)びっくりする

『普通はお互い浴びたいものだと思ってた……。戸惑います』(30歳/IT)

アラサー女子を相手にする男は、シャワーを浴びるものと思っている男が多いようです。
お互いのエチケットですし、相手のにおいも自分のにおいも気になるので、お風呂に入らないままはじめようとするとびっくりされてしまいます。
気持ちは先走りますが、大人の余裕で、シャワータイムすら楽しめるようにしたいものですね。

(2)においが気になる

『前においが原因で一回やって別れた子がいるので、できるだけ浴びてからしたいい』(27歳/営業)

シャワーを浴びるのは、お互いのにおいをリセットするため。
特にデートの日はお互い汗をかいたり、蒸れたりしていてどうしても体臭が気になりますよね。

特にエッチの時はお互いの大事な部分があらわになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.