恋愛情報『愛してくれてありがとう…♡彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?』

2018年7月22日 12:00

愛してくれてありがとう…♡彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?

いつも食事をごちそうしてくれる彼氏へのお返しに、たまにはプチサプライズを贈りましょう。

手作りお菓子は、女子力のアピールもできます。
家でお菓子作りをしている姿を想像して「可愛い奥さんになれそう」なんて思ってくれるかも?
可愛くラッピングして渡したらきっと喜んでくれますよ!

(3)彼の欲しがっていたものをプレゼント

『会話の内容を覚えていてくれるのはポイント高めです!』(29歳/管理)

欲しいものをプレゼントされると嬉しいですよね。
彼と買い物に行ったときに欲しそうに見ていたもの、会話の中で欲しいと言っていたものは、しっかり覚えておきましょう。

それを何でもない日にプレゼントしたらきっと喜んでくれるはず!
自分が何気なく言ったことを覚えてくれているって嬉しいことですよね。

誕生日でもないのに探して買ってきて、プレゼントしてくれたということに愛情を感じてくれるでしょう。プチサプライズプレゼントは高価なものでなくてもいいです。
高価なものだと「お返ししなきゃ」と負担になってしまいますので、1,000円~3,000円程度のちょっとしたプレゼントにしておきましょう。
高くなくても気持ちがこもっていますので、もらったら嬉しいはずですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.