恋愛情報『お前の口を塞いでやろうか…!男が嫌う「彼女のわがまま」4パターン』

2018年7月21日 19:00

お前の口を塞いでやろうか…!男が嫌う「彼女のわがまま」4パターン

目次

・(1)都合を考えないわがまま
・(2)無理なわがまま
・(3)周りに迷惑をかけるわがまま
・(4)理不尽なわがまま
お前の口を塞いでやろうか…!男が嫌う「彼女のわがまま」4パターン

可愛いわがままは、大歓迎という男性も多いもの。
しかし、一歩間違えれば、恋も冷めてしまう許されないわがままがあります。
そこで今回は、男性が一番嫌う「女性の許されないわがまま」について、紹介していきます。

(1)都合を考えないわがまま

『仕事と私どっちが大事とか……社会人なら普通に仕事行くだろ』(31歳/コンサル)

彼の都合は考えず、自分の欲求を通したいだけのわがままは、許されないわがまま。
しかも、そのわがままを押し通そうとする態度を取られると、彼もゲンナリします。

例えば、次の日仕事があるにも関わらず、夜中に「今すぐ会いにきて」と言う。
また、仕事や予定があって忙しい時だと分かっているのに、返信してこないことに怒るなど。

相手の都合はお構いなしで、自分のために動かない彼に不満をぶつけます。
こんなことが毎日続けば、彼も長く一緒にいることは無理だと考えますよ。

(2)無理なわがまま

『誕生日プレゼントにもっと高級なものがいいとケチをつけてきた時は、さすがに怒った』(28歳/広報)

無理だと分かっているのに、あえて試すようにするわがままは、許せないわがままです。
彼が実現するには難しいことを、してくれるかどうかで愛を計っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.