恋愛情報『一緒にいて恥ずかしいわ…!男がウザがる「彼女のNGしぐさ」4選』

2018年7月23日 17:00

一緒にいて恥ずかしいわ…!男がウザがる「彼女のNGしぐさ」4選

目次

・(1)大声で笑う
・(2)人前で堂々とメイク直し
・(3)スマホを気にしすぎ
・(4)ため息をつく
一緒にいて恥ずかしいわ…!男がウザがる「彼女のNGしぐさ」4選

自分では何でもないと思っている仕草でも、彼は不快に感じて「ウザい」と思っているかもしれません。
ウザい女性になんて絶対なりたくないですよね。
男がウザいと思う女性のしぐさを4つご紹介しますので、当てはまるものがないかチェックしてください。

(1)大声で笑う

『手を叩いて大声で笑う女何なん?』(24歳/スタイリスト)

笑顔は女性を可愛く見せますが、笑えばよいというわけではありません。
公共の場所や飲食店などでも、人目を気にせず大声で笑う女性は「うざい」と思われがち。

周りに迷惑をかけているのに気づかないというところが、まるでオバサンみたいと思われていますよ。
笑顔もよく笑う女性も男性に好かれますが、あまりにも大きな笑い声は「うるさくて迷惑」「大げさでうざい」と思われてしまいますので気を付けましょう。

(2)人前で堂々とメイク直し

『恥ずかしいから人前でメイク直すのは止めて……』(31歳/人事)

食事の後に、そのまま席でメイク直しをする女性は意外と見かけますよね。
本当は化粧室で直すべきですが、席を立つのが面倒なのか、ポーチを取り出して彼の前でファンデやリップを塗り直す姿は「ウザい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.