恋愛情報『心臓が爆発しそうだよ♡男がドキドキする「彼女の萌えテク」4つ』

2018年7月25日 18:00

心臓が爆発しそうだよ♡男がドキドキする「彼女の萌えテク」4つ

目次

・(1)自分だけへの笑顔
・(2)心配する気持ちを口に出さない
・(3)男性のために努力する女性
・(4)彼を頼る
心臓が爆発しそうだよ♡男がドキドキする「彼女の萌えテク」4つ

男性は、彼女のふとした瞬間に胸キュンしてしまうことが多くあります。
彼女を可愛いと思う瞬間が、あればあるほど彼はあなたにハマっていくでしょう。
彼をあなたの虜にするためには、彼を萌えさせるテクニックを活用していくのがおすすめです。

(1)自分だけへの笑顔

『笑顔が素敵な子に悪い子は絶対いません』(26歳/金融)

一緒にいるならば、笑っていない人より素敵な笑顔をしている女性の方を男性は好みます。
男性というのは、女性の笑顔に癒されることも多いので笑顔はとても重要です。

笑顔が可愛ければ、男性はそれだけでも女性を可愛いと思うものです。
そんな笑顔を、自分で独り占めしているという感覚を与えることができれば彼はあなたに夢中になるでしょう。

そんな気持ちにさせるためには、つくった笑顔ではないことと幸せそうな笑顔を見せるというのがポイントです。


(2)心配する気持ちを口に出さない

『真剣な顔で心配してるところなんて、萌えないわけがない!』(24歳/営業)

一緒にいることが長くなれば、男性のことを心配するというシーンも存在するでしょう。
しかし、男性はそれを口に出すよりは心配そうにしながらも口には出さない女性を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.