恋愛情報『可愛ければオールオッケー♡「清楚ぶる女」に対する男のホンネって?』

2018年7月28日 15:00

可愛ければオールオッケー♡「清楚ぶる女」に対する男のホンネって?

目次

・(1)気付かない
・(2)可愛い
・(3)あざとい
・(4)女友達が少ないな
可愛ければオールオッケー♡「清楚ぶる女」に対する男のホンネって?

男ウケ抜群な清楚系女子。
だからこそ、男の前だけ清楚ぶる、ニセ清楚系女子も多いもの。
女目線では分かるニセ清楚系、男はどのように思っているのでしょうか?

そこで今回は、「清楚ぶる女」に対する男のホンネについて、紹介していきます。

(1)気付かない

『清楚系だと思って付き合った彼女、男慣れし過ぎてた』(25歳/広告)

さすがニセ清楚系、男性に気付かれないことが多いもの。
清楚な服装に、ナチュラルメイク、男慣れしていないように見えて、ちゃんとボディタッチはしている……。

男ウケしないわけありません。
それが演技であっても、男性には気付かれないことのほうが多いのも現実。
だからこそ、女に嫌われると分かっていても、ニセ清楚系はやめられないのかも。

女からすると、イライラの対象になりますが、男ウケを狙うなら清楚系で攻めて問題ないでしょう。

(2)可愛い

『嘘でも清楚に見えたほうが可愛いよ』(28歳/IT)

清楚ぶっていると見抜いていても、可愛いと思ってしまうのが男心。
女性らしさのあるニセ清楚系に、心惹かれてしまうよう。

どんなに性格が良くても、派手な服装をしていたり、男友達のように軽口が言い合えたりすると、異性としての魅力を感じないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.