恋愛情報『がんじがらめに縛って…♡彼をメロメロにする「ソフト束縛テク」4つ』

2018年7月27日 21:30

がんじがらめに縛って…♡彼をメロメロにする「ソフト束縛テク」4つ

目次

・(1)制限はしないけど連絡をさせる
・(2)彼女がいることを公言させる
・(3)可愛く拗ねてあげる
・(4)寂しいことを伝える
がんじがらめに縛って…♡彼をメロメロにする「ソフト束縛テク」4つ

男性が嫌がる女性の特徴として「束縛」がよく挙げられます。
何もかも思い通りにしようとする束縛は、窮屈な思いをさせます。

ところが程よい束縛なら、むしろ彼を夢中にさせる可能性を秘めているんです!
今回はそんな「ソフト束縛テク」を4つご紹介します。

(1)制限はしないけど連絡をさせる

『心配なのかなぁ。大事にされているよ俺は』(31歳/映像)

女性がいる飲み会の参加を禁止すると、男性は前までの人付き合いができずストレスが溜まります。
それよりも効果的なのは、まず彼の飲み会への参加をOKすること。
彼を自由にさせる代わりに、報告や連絡を約束させるのです。

誰かに連絡している姿は、周囲に「彼女がいるのだな」と意識させる効果もあるはず。

また、OKを出しつつも心配そうにしている姿は自分に関心が向いているのを実感できます。
これぐらいの束縛だったらむしろ嬉しいと思うはず。

(2)彼女がいることを公言させる

『僕には大切なぁッ!!!人がぁぁぁ!いるんですぅッ!!!』(27歳/飲食)

先ほどと同様、女性のいる飲み会というのはやはり少なからず恋愛に発展する可能性があります。
そういった場面で「彼女がいることを話題にして」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.