恋愛情報『静まれ、声を出すな…!男のアソコが萎える「女の喘ぎ声」って?』

2018年7月31日 22:30

静まれ、声を出すな…!男のアソコが萎える「女の喘ぎ声」って?

目次

・(1)声が大きすぎる
・(2)喘ぎ声がない
・(3)その都度反応するわざとらしさ
静まれ、声を出すな…!男のアソコが萎える「女の喘ぎ声」って?

皆さんは彼とのセックスの時、自分の喘ぎ声を気にした事はありませんか?
彼を興奮させたくて、少々の演技で場を盛り上げてみたり。
そんな余裕なんてないから、思うがままに……。

など、様々なケースがあるかと思いますが男性にとっては、この喘ぎ声一つでアソコが萎えてしまう場合もあるようなんです。
あなたは大丈夫ですか?!
今回は、男のアソコが萎える「女の喘ぎ声」3選をご紹介します♪

(1)声が大きすぎる

『喘ぐと叫ぶは違うと思うんだ……』(26歳/商社)

彼がしてくれる全てを、全身で感じながらもそれを声で表現し過ぎるあまり、音量を間違えてしまう事は男性のアソコが萎える原因の一つとも言えるでしょう。

どんな風にすれば良いものかと、プロのセックスで研究したりする人もいるようです。
アダルト動画などの女優さんは、あくまで女優としてのお仕事の一環として過剰に演じ、視聴者を楽しませるに過ぎません。

喘ぎ声を真似る事はあまりおススメ出来ません。
なぜなら男性はそれをも把握している恐れがあります。

すぐに演技だとわかってしまうからこそ、萎えてしまうのではないでしょうか。

(2)喘ぎ声がない

『マグロかな?無反応はどう感じてるのか分かんないし、普通に無理』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.