恋愛情報『【2018トレンド】「ハーフ顔メイク」のやり方と男のホンネを紹介!』

2018年8月1日 07:00

【2018トレンド】「ハーフ顔メイク」のやり方と男のホンネを紹介!

目次

・(1)ハーフ顔メイクってどうなの?
・(2)眉毛は太めでハーフ顔
・(3)ノーズシャドウでハーフ顔
・(4)長いまつげでハーフ顔
【2018トレンド】「ハーフ顔メイク」のやり方と男のホンネを紹介!

目鼻立ちがスッキリとしているハーフ顔。
可愛く綺麗なハーフ顔に憧れている女性も多いでしょう。

ハーフ顔メイクも流行っていますが、実際に男性はどう思っているのでしょうか。
今回は、ハーフ顔メイクに対する男性の本音とハーフ顔メイクの仕方をご紹介します。

(1)ハーフ顔メイクってどうなの?

『ハーフっぽい子って、自然と目がいく。日本人なのに日本人っぽくないのが、やっぱり可愛い』(26歳/営業)

やはり、ハーフ顔メイクは男性にも人気で、魅力的に映るようです。
芸能人でも、純日本人だけどハーフ顔の人っていますよね。
それは、ハーフ顔メイクのおかげ!

岸本セシルさんやスザンヌさんなど、ハーフなの?と思う芸能人も多くいます。

しかし、純日本人。
あなたも憧れのハーフ顔を手に入れるために、ハーフ顔メイクを真似してみましょう。

(2)眉毛は太めでハーフ顔

『昔流行ってた細まゆがあるけど、今の太眉の方が可愛い』(31歳/SE)

眉毛の太さや形は、その年によって流行りがあります。
最近は、ナチュラルな太眉が人気。
この太眉は、実はハーフ顔に近づくことができるメイクでもあるのです。

ハーフ顔は、彫りが深いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.