恋愛情報『可愛すぎてどうしよう♡男が悶える「彼女のぶりっこ」4パターン』

2018年8月3日 19:00

可愛すぎてどうしよう♡男が悶える「彼女のぶりっこ」4パターン

目次

・(1)くっつく
・(2)好き好き攻撃
・(3)心の音を出す
・(4)可愛く拗ねる
可愛すぎてどうしよう♡男が悶える「彼女のぶりっこ」4パターン

女性からは嫌われるぶりっこですが、男性からの人気は不動。
普段からずっとぶりっこでは引いてしまう男性もいますが、2人の時ならOKという男性は多いもの。

彼の前では、可愛く見せたいですよね。
そこで今回は、男が悶える「彼女のぶりっこ」を、紹介していきます。

(1)くっつく

『外ではしっかり者で通っている彼女。2人の時は甘えん坊でいつも僕にくっついてくるところが、たまらなく可愛い』(29歳/企画)

甘えるようにくっつく仕草は、彼をキュンとさせること間違いなし!
この時セットで使いたいのが、上目遣い。
ぶりっこの特徴である、ボディタッチと上目遣いダブルで、彼の心を鷲掴みにしましょう。

もちろん、2人っきりの時限定で、人前でイチャつくのはNGです。
他の人が知らない一面を知っていることが嬉しくなるもの。
自分の前だけで甘えてくる彼女に、普段とのギャップを感じて、もっと好きになっちゃうかも。

(2)好き好き攻撃

『「好き」は何回言われても嬉しい。イチャイチャしてる時に言われたい』(30歳/サービス)

彼女に好きと言われて、嫌な気持ちになる男性はいませんよね。
彼と2人の時に、好き好き攻撃しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.