恋愛情報『なんて可愛いんだ…♡男がドキッとする「キス直後の表情」4パターン』

2018年8月5日 21:00

なんて可愛いんだ…♡男がドキッとする「キス直後の表情」4パターン

目次

・(1)恥ずかしそうにする
・(2)とろけたような目
・(3)上目遣いで見つめる
・(4)笑顔
なんて可愛いんだ…♡男がドキッとする「キス直後の表情」4パターン

彼との甘いひと時を過ごすことができるキスの時間……。

幸せを噛みしめたい気持ちは分かりますが、それだけで満足するのはナンセンス!
今回は彼をさらに誘惑するためにも男性を思わずドキッとさせる、キス直後の表情に着目していきましょう。

(1)恥ずかしそうにする

『恥ずかしがるなんて…反則っ!笑』(28歳/証券)

頬を赤く染めたり目を背けて笑ったりといった恥ずかしさくる行動は、ピュアな一面を覗かせます。
思わず守ってあげたくなる……そんな姿が彼のハートをガッチリ掴むのです。


(2)とろけたような目

『そんな目でみられたら…♡』(27歳/金融)

キス直後のとろけるような目に魅力を感じる男性は、非常に多いです。
普段見せることのない色気のある表情はギャップを感じさせるため、思わずドキッとしてしまうんだとか。

また、気を許した関係だけに見せる一面というのも、男性からしたらたまりません。
自分だからこそ知っている彼女の意外な表情に嬉しさを噛みしめる人は、たくさんいるのです。

(3)上目遣いで見つめる

『そんなはしたないこと、どこで覚えてきた!(笑)』(30歳/コンサル)

たとえわざとだと分かっていても、思わずドキリとしてしまう仕草と言えば上目遣いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.