恋愛情報『”百戦錬磨のビッチ”が語る「ワンナイトから付き合う方法」とは』

2018年8月4日 22:00

”百戦錬磨のビッチ”が語る「ワンナイトから付き合う方法」とは

男女のデートってつまり大体飯食うことじゃん?

ベッドでダラダラ話してる時に、お刺身食べたい!とか、お肉めっちゃ好きでこないだ食べ行った時さ~とか、パリッパリのワイン飲みたいわ~とかでとにかく飯に繋げろ!

その通り誘ってくれたら「ドーン!そう言ってくれるの待ってたYO!」っつってチェケチェケワンツー好意を伝えちゃっても大丈夫!だって恋ってシーソーゲーム!

スペックにはスペックをギャップにはギャップを……。
そしてデートの話。

付き合うかどうかってワンナイト前のデートで決まるんですよ。
セックス大好きな私が言うことじゃないけどベッドの上でどんなに頑張ってもデートでダメだったら絶対ダメなんだな~。

男も2種類に分かれる

ワンナイト関係なくなってきちゃったけどドンウォリ!
思いっきり大胆に、男を2種類に分けて対策を練っていくよ!

Aタイプ:彼女とは付き合う前にやりたくない男

これに出会ったらまずワンナイトはしない方がいい、貞操観念アイアンメイデンタイプです。
どんなタイプかと言うと、例えば今時希少な「結婚したら専業主婦になって欲しい」って人は大体メイデン。

部屋がめちゃくちゃ綺麗でいいとこ住んでる人とか高価な時計・靴・車が好きな人、つまり古き良きステレオタイプに多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.