恋愛情報『股を開け、ゴマ♡男がムラムラする「エッチ中のイチャイチャ」とは?』

2018年8月7日 23:30

股を開け、ゴマ♡男がムラムラする「エッチ中のイチャイチャ」とは?

目次

・(1)彼の指を舐める
・(2)愛の言葉を伝える
・(3)たくさんのキス
・(4)彼の手を誘導
股を開け、ゴマ♡男がムラムラする「エッチ中のイチャイチャ」とは?

エッチ中、あなたは彼が燃えあがるようなセリフを言ったり、仕草をしたりしていますか?
きっと誰でも淡泊なエッチは避けた……と思うはず。

では、男性をムラムラさせるにはどうしたらいいのでしょうか。
ここでは「男がムラムラするエッチ中のイチャイチャとは」について考えてきましょう。

(1)彼の指を舐める

『そのまま口の中に指を突っ込んでグチョグチョにしてやりたい』(31歳/デザイナー)

エッチの中で、彼のモノを舐めることはあっても指を舐めることってなかなかないのではないでしょうか。
しかし、この仕草は彼のムラムラにスイッチを入れることに効果的なのです。

エッチが始める前のイチャイチャの時間に、舐めることもおススメ。
ペロぺロ舐めるのではなく、色っぽく、まるで彼のモノを舐めているかのように舐めましょう。

そうすることで、男性も連想してとても気分が上がるはず。
そして、エッチ中でもこの仕草はすごくイヤらしく興奮することでしょう。

ぜひ挑戦してみてください。

(2)愛の言葉を伝える

『好き……♡なんて言われた日にはもう激シコ』(26歳/交通)

エッチ中、ちゃんと相手に「好き」「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.