恋愛情報『焦らしキスは経験豊富?”キスの仕方”で分かる「彼の恋愛経験値」』

2018年8月10日 12:00

焦らしキスは経験豊富?”キスの仕方”で分かる「彼の恋愛経験値」

目次

・(1)力が入っていたりワンパターン
・(2)急なタイミングでのキス
・(3)ガツガツしすぎずメリハリがある
・(4)キスを焦らしてくる
焦らしキスは経験豊富?”キスの仕方”で分かる「彼の恋愛経験値」

彼のキスがあまりに上手だと「経験豊富なのかな?」と感じてしまうことはありませんか?
その感覚はあながち間違っていないかも。
今回は「キスの仕方」で分かる「彼の恋愛経験値」を4つご紹介します。

(1)力が入っていたりワンパターン

『好きな子とキスするとどうしても力んじゃう』(24歳/会社員)

もし彼がキス初心者の場合「キスをする」という行為で頭がいっぱいになるはず。
そんな時、キスのバリエーションを増やしたり、同時にスキンシップをとるということは忘れがちです。
また緊張のあまり余計な力も入ってしまうことでしょう。

もしそうなったら、女性の方から優しく手を添えてあげたりするといいかもしれませんね。
彼の緊張を解きほぐしリラックスしてキスできる状況を作ってあげるのが適切でしょう。
彼のプライドを守るためにも、さりげないリードぐらいがちょうどいいのだと思います。

(2)急なタイミングでのキス

『ごめん、タイミングいまいち分からないんや……』(27歳/人事)

サプライズ的な意味での急なキスはドキッとさせてくれます。
しかし、あまりに変なタイミングや突拍子もない場合は別。
彼はキスするためのムード作りを知らずにキスに挑んでいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.