恋愛情報『アレを言われたら本命確定!男が”本命女子”だけに言う「口説きセリフ」って?』

2018年8月10日 19:00

アレを言われたら本命確定!男が”本命女子”だけに言う「口説きセリフ」って?

目次

・(1)将来のことを具体的に話す
・(2)弱っているところを見せる
・(3)「今夜大丈夫?」と確認してくる
・(4)変化に気づいて褒める
アレを言われたら本命確定!男が”本命女子”だけに言う「口説きセリフ」って?

あなたは男性に口説かれたこと、ありますか?
口説かれるのは相手の彼の愛情を言葉で確かめることができて、聞いていて気持ちいいですよね。

でも、その口説きセリフ、本当にあなただけが聞いているものなのでしょうか?
ここでは、本命女子しか聞くことができない本命女子専用の口説きセリフを見てみましょう!

(1)将来のことを具体的に話す

『これからも一緒に居たいって思える人にしか将来の話はしないな』(30歳/営業)

将来のことを細かく具体的に話して「将来は一緒に暮らそう」という男は、あなたを本命彼女だと思っています。
遊びの相手にわざわざ具体的な将来のことを言う必要はありませんよね。

あなたのことが大事で、将来もずっと一緒にいたいからこそ、具体的な将来像の話題になるのです。
「将来はこんな家に住んで、こんな生活をして……」
そんな将来のビジョンを共有するのも、本命彼女のための彼の口説きセリフなのです。

(2)弱っているところを見せる

『男はそう簡単に弱い部分は見せないよ』(25歳/建設業)

弱っているところを見せられるのは、相手を信頼している証拠です。
好きな相手や信頼している相手には、つい自分の悩みを打ち明けたくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.