恋愛情報『”いきなりのキス”は愛情の証?「キスの仕方」で分かるカレとの親密度』

2018年8月12日 12:00

”いきなりのキス”は愛情の証?「キスの仕方」で分かるカレとの親密度

目次

・(1)いきなりのキス
・(2)人前でのキス
・(3)じっくり長時間のキス
・(4)最初から激しいキス
”いきなりのキス”は愛情の証?「キスの仕方」で分かるカレとの親密度

彼との仲を深めるスキンシップの一つであるキス。
「キスの仕方」には彼の心理が隠れているかもしれません。

今回は「キスの仕方で分かる彼との親密度」を4つご紹介します。

(1)いきなりのキス

『したくなっちゃうもんね』(30歳/コンサル)

話している最中などにいきなり「チュッ」とキスをしてくれるとき。
不意打ちのスキンシップは驚いてしまいますね。
彼は「愛おしい」と思う気持ちが頂点に達して、我慢できずにキスをしていると思われます。

このことから、彼はあなたにトキめいていることが伺えるでしょう。
おそらく恋愛当初にありがちな「ドキドキ」とした恋心を今もなお抱き続けてくれているはず。
彼の頭の中はあなたでいっぱいになっているのかもしれませんよ!

(2)人前でのキス

『恥ずかしいけどしたいもん』(31歳/医者)

人通りのあるところでキスされると、ちょっと恥ずかしく感じてしまいますね。
でも彼はあえて人に見せつけている可能性が高いです!

一種の「自慢」のような心理といえるでしょう。
要は「こんなに可愛い彼女とキスしているんだぞ!」というのを公開しているわけです。
独占欲の強い男性ほどこういった行動に移しがちでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.