恋愛情報『”いきなりのキス”は愛情の証?「キスの仕方」で分かるカレとの親密度』

2018年8月12日 12:00

”いきなりのキス”は愛情の証?「キスの仕方」で分かるカレとの親密度

彼にとってあなたは自慢したくなるほど素敵な女性なのかもしれません。
でも、周りに見せつけたいと思う彼はちょっと見栄っ張りや心配症な側面もあるかもしれませんね。
もしそれを不快に思った場合は、早めに人前でのキスが好きでないことを伝える方がいいでしょう。

(3)じっくり長時間のキス

『君にMU♡CHU』(32歳/アパレル)

とても丁寧に長時間キスする場合、彼はあなたに夢中になって欲しいのかもしれません。
キスの内容がディープになっていくようなら、その先のステップも期待していると思われます。
いずれにせよ、じっくりとスキンシップを取ってくれるのはあなたを喜ばせたい証拠。

彼はあなたのことをとても大切に思ってくれているのではないでしょうか。
あなたの様子を見ながら満足させようと頑張ってくれる場合は特に。

逆に自分本位なキスをいつまでも続ける人は、そもそも粘着質な性格傾向なのかもしれません。

(4)最初から激しいキス

『がつがついっちゃう』(27歳/金融)

最初からディープキスなどの激しいキスをしてくる場合、ちょっと注意が必要。
好きな相手なら、段々と様子を見ながら激しくしていくのが一般的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.