恋愛情報『”本命確定”おめでとう!男が「マジ惚れした女性」だけに言うセリフ4選』

2018年8月12日 20:00

”本命確定”おめでとう!男が「マジ惚れした女性」だけに言うセリフ4選

目次

・(1)「一緒にいたい」
・(2)「俺の話、聞いてた?」
・(3)「大丈夫?」
・(4)「仕事のことなんだけど……」
”本命確定”おめでとう!男が「マジ惚れした女性」だけに言うセリフ4選

彼があなたに本気なのかどうか……。
それを確かめたくなることってありますよね。
彼があなたにマジ惚れしているかどうか確かめられる方法ってあるのでしょうか?

ここでは、彼がマジ惚れした女性にだけ言うセリフをご紹介します!

(1)「一緒にいたい」

『好きだし、一緒に居たいと思うの』(28歳/企画)

「愛してる」でも「好き」でもなく、「一緒にいたい」。
本当に好きな人にしか言えない言葉です。

彼があなたに本気かどうかは、一緒に時間を過ごそうとしているかどうかを見れば判断できます。
何をするでもなく、ただ一緒にいることそのものが目的になっている場合は、彼はあなたのことを大切に思っていると言えます。

好きな人とはずっと一緒にいたいと思う気持ちは、老若男女関係なく一緒なんですね。


(2)「俺の話、聞いてた?」

『聞いていたか気になる、そういうことだから』(31歳/医者)

彼が話している途中であなたがうっかり聞き逃してしまった時、彼からの言われるセリフ「俺の話、聞いてた?」。
これは自分に注目していてほしい、話を聞いてほしい、という思いの表れです。

あなたがいつもぼーっとしているタイプでなければ、少しでもあなたの気がそれるのを嫌がっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.