恋愛情報『”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション』

2018年8月13日 22:30

”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション

目次

・(1)彼女の手料理
・(2)一緒に映画鑑賞
・(3)一緒にお風呂
・(4)二人でまったり
”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション

外でのデートだけでなく、家でのデートも二人の距離をぐっと縮めます。
ですが「家デートはできることが少ないから彼が退屈してるかも……」と思ってしまうこともありますよね。

家だからこそ、人目を気にせずにイチャイチャできるのが家デートのメリットです。
大好きな彼女と、人目を気にせずイチャイチャできる家デートを嫌がる男性はいません。

今回は、男性が妄想する「家デートシチュエーション」についてご紹介します。

(1)彼女の手料理

『嬉しいの言葉に尽きる』(30歳/コンサル)

男性にとって彼女の手料理は永遠の憧れです。
彼女の手料理を味わうだけでなく、料理を作っている過程を一緒に楽しむのも男性にとっては醍醐味の一つと言えるでしょう。

キッチンに立って料理をしている彼女を後ろから抱きしめたり、キスしたり、まるで新婚夫婦のような過ごし方に男性はとても憧れるのです。

ちょっかいをかける彼に対して「もうー危ないからちょっと待ってて?」なんて彼女が少し困っている様子を見るのも男性にとってはとてもキュンキュンするシチュエーションと言えます。

料理をしながらイチャイチャした後に、とても美味しい手料理を味わうことができれば、男性は心もお腹も満たされるに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.