恋愛情報『君がアヘるまで”おかわり”♡男が「何度でもヤりたくなる女性」の特徴』

2018年8月11日 23:00

君がアヘるまで”おかわり”♡男が「何度でもヤりたくなる女性」の特徴

目次

・(1)程よい肉付き
・(2)甘えてくる
・(3)恥じらいがある
・(4)男性の希望に答えようとする
君がアヘるまで”おかわり”♡男が「何度でもヤりたくなる女性」の特徴

一夜限りで終わってしまう女性と男性の方が思わず追いかけてしまうほど魅力的な女性…。
双方の違いは一体どこにあるのでしょうか。

今回は男が何度でもやりたくなる女性にスポットを当て、その特徴を紐解いていきます。

(1)程よい肉付き

『その体つきはアジアの奇跡~~~!』(29歳/商社)

「男性は痩せている女性が好き」というイメージを持っていませんか?
もちろん、スラリとした長い手足や引き締まったくびれに魅了されてしまう男性もいるでしょう。

しかし、全員がそうかと聞かれると答えはもちろんNO。
実際は柔らかくて抱き心地の良い体を求める声が圧倒的なのです。
むしろそういった肉付きの良い体は「興奮する」「安心する」という意見が多く、骨抜きになってしまう男性が多いんだとか……。

ただし、あくまでも程よい肉付きに限定されるので注意しましょう。


(2)甘えてくる

『たまらんですたい!』(30歳/コンサル)

好きな女性に甘えられて嬉しくない男性はいません。
可愛い声で愛の言葉を囁いたり体を密着させたりすれば当然男性は興奮し、何度でもしたくなるでしょう。

他にも自分からキスを迫ったり手を絡ませたりと、甘え方はたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.