恋愛情報『君がアヘるまで”おかわり”♡男が「何度でもヤりたくなる女性」の特徴』

2018年8月11日 23:00

君がアヘるまで”おかわり”♡男が「何度でもヤりたくなる女性」の特徴

数ある甘え方のなかから自分なりの方法を見出して、彼が思わず離したくなくなるような女性を目指しましょう。

(3)恥じらいがある

『恥じない女はただのビッチなのかなと思う』(33歳/美容師)

女性が恥じらう姿は男性が興奮するうえで最高のスパイスとなります。
そのため、ときには手で隠したり背中を向けたりして恥じらう姿を彼にアピールするといいでしょう。
不慣れな様子に男性は思わずキュンとしてしまい、「色々教えてあげたい」と妄想を巡らせるのです。

(4)男性の希望に答えようとする

『頑張ってくれて嬉しい』(27歳/金融)

男性は女性に対して様々な妄想を抱いています。
そのため、二人の関係が長く続けば続くほど、恥ずかしいお願い事をされる機会が増えていくでしょう。
しかし、ここで露骨に嫌そうな顔をしてしまうと、男性はその先のステップを諦めてしまいます。代わり映えしない関係はマンネリを生み出し、お互いの不満へと繋がってしまうかもしれません。
そんなことにならないためにも、彼に恥ずかしいお願い事をされたときは、無下に断らずに取り組む姿勢を見せましょう。

もちろんやってみてやっぱりダメだった……というのは仕方がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.