恋愛情報『これでバッチリ!好きな人への「デートお誘いLINE」4選』

これでバッチリ!好きな人への「デートお誘いLINE」4選

2018年8月17日 10:00
 

目次

・(1)デートの誘いLINEは夜に!
・(2)デートの誘いLINEは理由を付け加えて
・(3)デートの誘いLINEは2択で
・(4)独り言LINEでデートの誘いLINE
これでバッチリ!好きな人への「デートお誘いLINE」4選

恋している多くの女性は、大好きな彼とデートしたい……と願っています。
そして、どうやって彼をデートに誘いだせばいいのか、と作戦を練っていることでしょう。
そんなあなたに、今回は、確実にOKされる!好きな人の「デートの誘いLINE」をご紹介します。

(1)デートの誘いLINEは夜に!

『日中にLINEを送ってこられても、仕事で忙しくて返せないことがほとんど。ちょうど仕事終わった頃がいい』(29歳/広報)

まず、デートの誘いLINEで大事なのがタイミング。
タイミングを間違えると、彼から返信がないこともあります。

おすすめのタイミングは、夜で彼が仕事を終えたころ。
仕事もひと段落して、落ち着いているはずなのでLINEが来てもすんなりと返ってきやすい時間帯です。
忙しい彼には特に、家でゆっくりしている時間帯を狙いましょう。

(2)デートの誘いLINEは理由を付け加えて

『単刀直入にデートって言われるより、何か理由がある方がいきやすい』(33歳/不動産)

男性は、理由があると物事に対して行動を起こしやすい傾向があります。
そのため、デートしよ♡と誘うよりも、何か理由をつけるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.