恋愛情報『フレンチキスは慎重派?「キスの仕方」で分かる”カレの性格”って?』

2018年8月16日 22:00

フレンチキスは慎重派?「キスの仕方」で分かる”カレの性格”って?

目次

・(1)軽いキスで様子を確かめてくる彼は慎重派
・(2)長くて濃厚な愛情こもったキスの彼は情に厚い
・(3)積極的に責めてくるキスの彼は自信家
・(4)強引なキスの彼は自分勝手
フレンチキスは慎重派?「キスの仕方」で分かる”カレの性格”って?

いい人そうだなと思って付き合っても、なかなか彼がどんなタイプか分からず悶々とすることってありますよね。
でもよーく観察してみると、彼の性格は接しているうちに行動でだんだんわかってくるものです。

今回は、「キスの仕方」で分かる「彼の性格」を分析するので、彼がどんなキスをするか思い出しながら読んでみてくださいね。

(1)軽いキスで様子を確かめてくる彼は慎重派

『キスしてもいい雰囲気でも、ほんとにいいの?って思うから最初はめっちゃ軽くして様子を見ます(笑)』(30歳/人事)

もっとぐいぐい来て欲しいのに、なかなか待ってもキスをしてくれなかったり、してくれても軽いキスで終わったり……。

肩透かしを食らうような気分になる彼はもしかしたら慎重派なのかも。
あなたの反応を見ているはずなので、「嬉しい」「もっとしよ?」など言葉で彼のアクセルを踏ませるようにしましょう。

(2)長くて濃厚な愛情こもったキスの彼は情に厚い

『好きだと長くゆっくりキスしたいとおもっちゃいますね。え?みんな違うの?』(30歳/営業)

キスは丁寧だけど、ちょっと長すぎると思うキスをする彼は、あなたのことを大事にしている情に厚いタイプかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.