恋愛情報『こんな”気持ち”になるなんて…♡男が女友達を「好き」になる4つの瞬間』

2018年8月15日 15:00

こんな”気持ち”になるなんて…♡男が女友達を「好き」になる4つの瞬間

目次

・(1)いつもと違う服を着ていた時
・(2)相談相手になってもらった時
・(3)男らしさを褒められた時
・(4)周りが彼女持ちだらけの時
こんな”気持ち”になるなんて…♡男が女友達を「好き」になる4つの瞬間

突然ですが、男友達が女友達を恋愛対象として意識する瞬間はどんな時訪れるのでしょうか?
なかなか友達同士を長く続けていると、お互いを「好き」になる瞬間は訪れないものですよね。

今回は、男性が女友達を「好き」になる瞬間についてご紹介します。
男友達を好きになって彼を振り向かせたいなら、ぜひ以下のポイントを参考にしてみてください。

(1)いつもと違う服を着ていた時

『ギャップが凄い!』(30歳/コンサル)

いつもと違う服を着ていた時……つまりはギャップを感じた時です。
例えばいつもボーイッシュな服装をしていたのに、急に女の子らしい可愛い服装をしてきたとします。
女性の服について疎い男性でも、それくらいの変化があればさすがに気づくでしょう。

そしていつもとは違う女友達の様子に、魅力を感じる人は多いでしょう。
距離が非常に近い友達だからこそ、たまにはギャップで魅力アピールをしていくことが大事になります。

(2)相談相手になってもらった時

『ありがたかった。やさしいなって思った瞬間』(33歳/美容師)

友達同士であれば、何かと相談に乗る・乗ってもらうようなことも出てくるでしょう。
相談相手になってもらい話を聞いてもらうと、相手の存在がいつもより有難く感じることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.