恋愛情報『勝負はもう始まってる!”デート前日”にできる「モテ仕込み」4選』

2018年8月17日 19:00

勝負はもう始まってる!”デート前日”にできる「モテ仕込み」4選

目次

・(1)清潔感とさりげない色っぽさを忘れない服装のチェック
・(2)お肌のお手入れはモテ仕込みには必須
・(3)意外と見られてる?爪先や髪先の細かいところも抜かりなく!
・(4)鏡を使って表情の練習や色々な角度からチェック
勝負はもう始まってる!”デート前日”にできる「モテ仕込み」4選

いよいよ待ちに待ったデートが明日という時、女性は彼から最高の「かわいい」が欲しいと願います。
どうやったら彼にモテるのかあれこれ考えてしまうでしょう。

気合いが入ると共にソワソワしてしまうデートの前日でも、モテるためなら何でもしたい。
そう思う女性のためにデート前日にできるモテ仕込みをご紹介します。

(1)清潔感とさりげない色っぽさを忘れない服装のチェック

『清潔感って大事!不潔な人とはデートしたくないって思うのは普通だよね』(28歳/会社員)

デートの前日に悩む一番の理由と言ってもいいのが、服装です。
彼の好みに合わせながら清潔感も大事にした着こなしを考えるのに、女性は必死になることもしばしば。
普段と変わらない服装が好きという男性もいますが、やはり清潔感には気を配りたいもの。

男性も清潔感のある女性には、自然と好感が持てる傾向があるようです。
そして、そんな中にもさりげない色っぽさをプラスすると、モテ要素はグンとUP。
鎖骨のラインや背中がチラッと見えるトップスで、彼の視線を感じてみては?

(2)お肌のお手入れはモテ仕込みには必須

『好きな子のガサガサな肌は見たくないのが本音』(24歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.