恋愛情報『終電で帰って!彼がドン引きする「お泊りデート」でのNGマナー4つ』

2018年8月17日 22:30

終電で帰って!彼がドン引きする「お泊りデート」でのNGマナー4つ

目次

・(1)ド素っぴんをみせる
・(2)オナラをする
・(3)ムダ毛がある
・(4)パジャマがダサい
終電で帰って!彼がドン引きする「お泊りデート」でのNGマナー4つ

恋人とのまちにまったお泊まりデート。
ドキドキで前の日から、眠れなくなった経験をした女性もいるのではないでしょうか。

お泊りって、素の自分をみせたり、普段みられない部分がみえたりするので新鮮ですよね。
そして絶対に失敗はしたくありません。

ここでは「お泊りデートでやってはいけないNGマナー」についてみていきましょう。

(1)ド素っぴんをみせる

『え……?誰……?ドッキリでもやってるの?俺の隣に知らない人が寝てるんだが……(笑)』(22歳/学生)

お泊りということは、お風呂や就寝、起床までずっと一緒に2人でいるということ。
そうなると、メイクを落とす時間がきますよね。
そんなとき、あなたならド素っぴんを見せますか?

しっかりメイクをしたほうが良いというわけではないのですが、少しほんわりとパウダーをはたくくらいはした方が良いでしょう。

そして、お泊りデートのときは、どんなときも「かわいい」と思われたいですよね。
夜はラブラブな時間も待っているはずなので、その為にもかわいさはキープしておくのがベスト。

そして普段からの素肌のお手入れも努力を欠かさずに。

(2)オナラをする

『バイオテロだ……!!この生物兵器め……!』(24歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.