恋愛情報『今日のデートは楽しめそう♡男性が喜ぶ「待ち合わせしぐさ」4選』

2018年8月18日 11:00

今日のデートは楽しめそう♡男性が喜ぶ「待ち合わせしぐさ」4選

早く会いたいんだな……待ちきれないんだな……という気持ちが伝わるので、男性は嬉しいもの。
ちょっとした仕草から、男性は愛されていることを感じるのでしょう。

(3)身だしなみをチェックしながら待っている

『髪の毛とか気にしながら待っているのを、遠くで見つけると、女の子だなって感じで可愛い』(28歳/不動産)

女性であれば、誰でも彼に可愛いと思われたいですよね。
そして、彼が来る直前まで、髪の毛やメイクが気になるもの。
そんな鏡で身だしなみをチェックしている姿が、実は男性がキュンとする瞬間なのです。

デートの前だからこそ、「俺のために可愛くみせたいのかな」と男性は思うもの。
身だしなみをチェックすることで、彼のことが好き♡ということも伝わります。
同時に、彼のテンションもあげられるので、意識したい仕草ですね。

(4)フラペチーノを飲んで待っている

『ちゅーちゅーしてる感じが可愛い』(34歳/営業)

待ち合わせまで余裕があるときはスタバなんかでフラペチーノを買って待つのもいいでしょう。
両手でフラペチーノを飲んでいる様子が男心をキュンとさせます。
中には「僕が生まれ変わったら、君のフラペチーノになりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.