恋愛情報『男が初デートで「必死だな……」と思った女子のNG行動って?』

男が初デートで「必死だな……」と思った女子のNG行動って?

2018年8月18日 12:00
 

目次

・(1)メイクが濃すぎる
・(2)オシャレに気合が入りすぎている
・(3)アピールしすぎる
・(4)恋愛観について演説する
男が初デートで「必死だな……」と思った女子のNG行動って?

気になる彼との初デート!
いつもよりオシャレして、メイクにも気合を入れてより可愛くみえるように努力「したいですよね。

でも、アピールをしすぎると返って彼に目障りに見得てしまうことも……。
初デートで彼に「必死だな……」と引かれるNG行動を見てみましょう!

(1)メイクが濃すぎる

『頑張ってくれてるのはわかるんですけど、顔がケバ立ってるとちょっと引いちゃいますね』(31歳/金融)

「少しでも彼に可愛いと思ってほしい!」
そんな気持ちがメイクに表れて、ついついいつもよりメイクが濃くなってしまう……。

男性は濃いメイクをあまり好みません。
なるべく自然体でナチュラルなメイクが男ウケします。
確かに可愛いと思ってほしい気持ちは分かりますが、こてこてのメイクは彼をドン引きさせる原因にもなるので、注意しましょう!

(2)オシャレに気合が入りすぎている

『今日は、歩きそうだなって思ったらスニーカーとか、その時、その場に合った格好をしてきてくれると助かりますね』(28歳/美容師)

彼の視線を釘付けにしたいがために、ミニスカートやオフショルで露出を多めにしたり、スタイルを良く見せようとハイヒールを履いてみたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.