恋愛情報『男が初デートで「必死だな……」と思った女子のNG行動って?』

2018年8月18日 12:00

男が初デートで「必死だな……」と思った女子のNG行動って?

オシャレに気を使うことは悪いことではありません!

しかし、あまりにも気合が入りすぎると、ファッションのせいでデートが楽しくなくなってしまうことも。
デートで入った映画館で、露出が多すぎたために肌寒く感じたり、沢山歩いてヒールのせいで足が疲れてしまったり……!
お互いに楽しくデートをするには、オシャレと同じぐらい実用性に優れた格好をするように心がけましょう。

(3)アピールしすぎる

『やっぱり、いつもやっていないであろう不自然な感じは伝わりますよ。自然体が一番大事です!』(26歳/商社)

少しでも彼に振り向いてほしくて、ネットや本で学んだ「男を落とすテクニック」を沢山使う……。
そんな「男を攻略する」姿勢でデートしていると、彼にその心がバレてしまいます。

「自分に振り向いてほしくて必死なんだな……」と思って引かれてしまっては本末転倒です。
彼にアピールする作戦は、ここぞという時だけ、さりげなく使うようにしましょう。

(4)恋愛観について演説する

『初対面なのに、ここまで話す?みたいな人には、若干、めんどくさいなと思ってしまいますね』(30歳/公務員)

お互いの恋愛観を確かめるのは、付き合う上でとても大事なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.